2005年07月28日

初ピッチャー

実況パワフルプロ野球12(PS2)
今作で初めてピッチャーを作りました。ピッチャーはあまり好きじゃないんですよね・・・作るのが面倒というか^^;
とりあえず「出日亜」という選手で150キロ、スライダー・フォークが5、スタミナ・コントロールがCという中途半端な選手ができました。猪狩が打者優先というか、投手のほうにあまり来ないんですよね。野手でやっているときは「もっとこっちこい」と思っているのですが、なかなかうまくいかないですね。
それにしても温泉が出ない・・・

管理人の競馬blog:【血統フェスティバル】blog今週は関屋記念。よろしければご覧ください。無料血統データもありますでそちらもあわせてどうぞ。
posted by スンイチロー at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | パワプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

ルーキーのお守り

実況パワフルプロ野球12(PS2)
「是断」やっとできました。今回は特にアクシデントもなく、相変わらず友情タッグ発生率は低いですが^^;普通の選手だったので、私はまだ勝っていない猪狩などの連合軍に勝っておこうと思い、最後の大会前にお守りを購入しました。ものすごく打てますね・・・そういえば今回は飛ばないボールを使用しているような感じですよね。

通りがかった酒屋で木場酒造「黒カメ仕込み」を発見したのでゲット。
「黒カメ仕込み」25度720mL

管理人の競馬blog:【血統フェスティバル】blog今週は関屋記念。よろしければご覧ください。無料血統データもありますでそちらもあわせてどうぞ。
posted by スンイチロー at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | パワプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

あきらめてばかり

実況パワフルプロ野球12(PS2)
今「是断」という二塁手を作っているのですが、最後までいく前にあきらめております。
最初はまずまずいい感じで7月2週まで進行。ここでダイジョーブが久々に登場→もちろん失敗→今作ダイジョーブ成功率0/4。ここであきらめました。
そしてもう一度同じ名前で挑戦。センス○も不眠症・さぼり癖持ち。不眠症はすぐに治りましたが、さぼり癖はいっこうに治らず。ひどいときは月〜金でさぼっていました。だったら練習に来るなよと思いますが。6月になっても治らなかったのでさすがにここであきらめました。
そこそこの選手でいいので最後までやらせてほしいです・・・

管理人の競馬blog:【血統フェスティバル】blogよろしければご覧ください。無料血統データもありますでそちらもあわせてどうぞ。
posted by スンイチロー at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | パワプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

温泉にはいりたい

実況パワフルプロ野球12(PS2)
温泉できないです。ミゾットスポーツはやたらできるのですが・・・
本日は競馬を熱心にやりながら、合間合間にパワプロをまったりとやっていました。オールAは難しい。温泉は必須っぽいですよね。どうやらパワーはBでいいとのことで、そこは安心。
今日作成したのは「本気素敵雷人」と「得馬知恵」という選手。どちらも種牡馬関係。

競馬は今日はまずまずでしたが、メルマガ読者の方には本当に申し訳ないです。一応単勝にした場合の回収率は100%を超えているのですが、紹介するレースのチョイスが下手ですよね・・・ブログのほうでは結構当てているのですが。申し訳ないです。
管理人の競馬blog:【血統フェスティバル】blogよろしければご覧ください。土曜は【英彦山特別】馬単・3連複・3連単的中!など。無料血統データもありますでそちらもあわせてどうぞ。
posted by スンイチロー at 20:56| Comment(3) | TrackBack(0) | パワプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

田酒真心田安剛

田酒という美味しい日本酒があるのですが、本日チャンスがあったので初めて呑みました。普段はもっぱら芋焼酎派の私でもこれは旨いですね、呑み過ぎそうで怖いお酒です。さすが。

真心の新曲というか、復帰曲買いました。桜井作ということもあってか、中期?真心のイメージそのままのど真ん中直球というかんじでしょうか。
正直YO-KINGの歌はちょっとあれ?と感じましたが。ういているというか・・・12月の仙台あたりにいきたいと思っているので、それまでには完全復活してほしいです。

実況パワフルプロ野球12(PS2)では種牡馬の名前をつけているのですが今回は田安剛。キャッチャーですがキャッチャー○もなにもない選手になってしまいました。ダイジョーブ研究所できたのですがなかなか出てこないですね・・・ネットリーグ戦もやってみたいのですがまだ選手がぜんぜん足りないので。もしもリーグ戦デビューで種牡馬の名前がやたらいるチームを見かけたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by スンイチロー at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | パワプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

天才選手

実況パワフルプロ野球12(PS2)で天才選手が出ました。といっても私ではなく、今横でやっている奥さんですが・・・いつもダイジョーブは成功するし本当にパワプロにかんしては引きが強いんですよね。今作ではこれが2人目なのでまだですが、いまだにルーキーのお守りを使っているのにオールAとか作りますからね・・・恐るべし永遠の初心者。しかも昨日の新潟直線レースで馬連6万馬券を3点買いで当ててるし、つきまくっていますね。彼女いわくブラッシンググルーム系の3頭BOXだそうです。嗅覚が鋭いですね、アッパレ。

管理人の競馬blog:【血統フェスティバル】blogよろしければご覧ください。一応北九州記念は○◎▲で馬連・3連複を的中!無料血統データもありますでそちらもあわせてどうぞ。
posted by スンイチロー at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | パワプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

またしても失敗

実況パワフルプロ野球12(PS2)助っ人編でミート・パワーをBまで上げたところでダイジョーブ登場→もちろん失敗。ダイジョーブ成功率0/3
それでも最終的にミート・パワー・走力をAまでもっていけたので手術成功していたら・・・
ちなみに私はまったく打てないですし、打たれまくっている軟弱なプレイヤーです。サクセス中、全打席ホームランを打てるくらいの人もいるらしいですよね・・・ものすごく見てみたいですね。
posted by スンイチロー at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | パワプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

