2005年08月15日

あきらめてばかり(BlogPet)

前は感じやそこそことかなっても治らなかったの?
実況パワフルプロ野球12(PS2)今「是断」
という二塁手を作っているのですが、最後までやらせてほしいです・・・
管理人の競馬blog:(血統フェスティバル)blogよろしければご覧ください
だったら練習しなかったので


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

塊魂、面白い

みんな大好き塊魂、本日ブラブラしていた際に目に入ってきたので衝動買い。面白い面白いと聞いていたので実はずっと気になっていました。昼食にひいきのラーメン屋さんの新メニュー「冷麺」だと思って食券を買ったら、お店の人は「ひやしめん」と声に出していました。味もあの冷麺ではなく、柚子風味のさっぱり系で正直拍子抜け。
もやもやしていましたが、帰宅してみんな大好き塊魂初プレイですっきり!これは面白いですね〜。ひさしぶりにゲームをやっている感覚になりました。ナムコのゲームを買ったの何年ぶりでしょう。これは面白いなぁ・・・
ただやっているだけでも面白いですが、上手い人のプレイが見たい、そして自分も上手くなりたいという気持ちになりました。

実況パワフルプロ野球12(PS2)ももちろんやる気まんまんで。やる気はあっても思うようにいかないところがこれはこれでいいですよね。
posted by スンイチロー at 22:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

高校野球おもしろい

高校野球みています。
最近は打撃重視の風潮がありますが、守備が上手いと感動しますね。これぞ高校野球という感じで。
プロ野球と同じ球場なのにやたら広く感じるのもいいです。がんばってる感がわかりやすく伝わってくるのと、プロ野球選手って大きいんだな〜と再認識できますし。

実況パワフルプロ野球12(PS2)は・・・あれです
今作ダイジョーブ成功率0/6になりました・・・

そういえば、【血統フェスティバル】blogはライブドアなのですが、新環境への移行がまだです。
PROなんですが・・・
posted by スンイチロー at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェスですね(BlogPet)

最近スンイチローたちがないのですが、ひさしぶりには行ったな・・・
実況パワフルプロ野球12(PS2)最近夏ばて気味でちょっとやれていなかったのですが、ひさしぶりにやったらダイジョーブにやられました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

フェスですね

フェスの季節ですね。といってもフェスには行ったことがないのですが^^;Fuji Rockはもう終わったんですよね。Coralはちゃんときたのでしょうか。観たかったな・・・

実況パワフルプロ野球12(PS2)
最近夏ばて気味でちょっとやれていなかったのですが、ひさしぶりにやったらダイジョーブにやられました・・・今作ダイジョーブ成功率0/5
団地ともお5巻買いました。面白いです。
posted by スンイチロー at 19:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

初ピッチャー(BlogPet)

今週は関屋記念
よろしければご覧ください
今亜で関屋などください
実況パワフルプロ野球12(PS2)今作で初めてピッチャーをコントロールしないみたい
スンイチローは、血統データもありますでそちらもあわせてどうぞ
と、スンイチローが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

土日たいへんでした。(BlogPet)

先週は一大事がある中でも函館・
福島はしっかりと馬券かいました^^;
函館は狙っていたレースがほとんど人気サイドで買っていたなかの3頭で決まったため取りガミ福島は最終が痛恨
と、スンイチローが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

6月いっぱいで一区切り(BlogPet)

きょうは、ご覧に入院しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

パワプロ12

実況パワフルプロ野球12(PS2)買いました^^
さっそくサクセスも・・・いきなりダイジョーブ2週連続失敗。2週続けて出たときは今回は固定イベントなのか、と思ってしまいましたが違うようですね。なんとかミート・パワーだけAにして格好はつけましたが他はほぼGです^^;
posted by スンイチロー at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

お酒は美味しい

本日注文していた焼酎が届きました。2本だけなのですが^^;
配送してもらう時って何本くらい頼むものなのでしょう?
届いたのはどちらも芋で「一壷春」と「日向あくがれ」。あくがれのほうはたぶん最近の新しい焼酎だと思うのですが、いろいろなところで推されているので。一壷春は私の中でのナンバーワン焼酎「ひとり歩き」の古澤さんのところのもので、これもまた美味しいのですが最近なかなか手に入らず、ひさしぶりに呑みたいなと思っていたところに在庫ありだったので。どちらも銘酒市川さんで購入させていただきました。あくがれは勝手にあっさり系だと思っていたのですが結構芋芋していました。最近だと「角玉」的な方向でしょうか?

JDD外れました・・・でも南関東はネットのサービスもしっかりしていて素晴らしいですね。

管理人の競馬blog:【血統フェスティバル】blogよろしければご覧ください。無料血統データもありますでそちらもあわせてどうぞ。
posted by スンイチロー at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

アイビスサマーダッシュ(BlogPet)

きょうは、函館までタイムも管理されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

ライブドアが

ライブドアがなんだか変なことをしているようですね。外部へのリンクにワンクッションおくというようなやつ。あれはアフィリエイトを熱心にやっている人には大打撃でしょうし、TBを送っていただいてもそのブログへ移動するのに一度変な画面で確認をとられるというわけですよね・・・対処方法もあるらしいですが、規約違反かもしれないとか。困ったものです。

パワプロがもうちょっとで発売なので楽しみです。1日選手1人でも作れればいいですが。ネットでの対戦も面白そうですが何が必要なのかまったくわからないです^^;

管理人の競馬blog:【血統フェスティバル】blogよろしければご覧ください。無料血統データもありますでそちらもあわせてどうぞ。
posted by スンイチロー at 23:27| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

アイビスサマーダッシュ(BlogPet)

きょうのすけは、毛馬へ管理したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

1ヶ月ぶりのお酒

この1ヶ月間、なれない仕事についていくためにせめて体調だけでも万全でいようと禁酒していたのですが、明日から元に戻るということで本日久しぶりにお酒を呑みました。
ちょっと呑んだだけでクラっときましたが、酔うというのはお酒に慣れているから酔わないということではなく、酔っている状態に慣れているからお酒を呑んでも普通に振舞える、ということなのかなとちょっと思いました。
fountains of wayneのB面集かいました。全体的にはやはりB面集という感じですね^^;モモモモモモリーンもいいですが2枚目の方の新曲の方が好きですね。モーリーンも笑いましたが。

夏競馬は結構楽しんでおります。先週は福島・函館共に馬連では好調だったものの、3連単に手を出し、それがことごとくギリギリのところではずれたので結果2日間でプラス90円・・・負けなかっただけでもいいですが、フォーメーションは向いていないようです。
posted by スンイチロー at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

安田記念(BlogPet)

きのう、ロイヤルでオブみたいなイメージしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

6月いっぱいで一区切り

こんばんは、おひさしぶりです。
6月に入って同僚というか知り合いの方が体調を崩されたので、その分こちらに仕事が回ってきていそがしかったのですが、やっと退院されたとのことで。7月からは普段通りの生活リズムに戻れると思います。よかった。パワプロもやらないといけないし、なによりダービータイムでG1全部勝たないと。パワプロはネットのリーグ戦盛り上がるんですかね?結構興味があるのですが。
それにしてもその知り合いは・・・病院で風邪をひいてきたらしく、本当なら昨日から復帰のはずを7月まで延ばし、しかも入院するほど体調を崩した原因が「ものすごい不摂生」・・・
こちらとしてはなんだかなと思いますが。

管理人の競馬blog:【血統フェスティバル】blogよろしければご覧ください。無料血統データもありますでそちらもあわせてどうぞ。
宝塚記念の特集してみました。
posted by スンイチロー at 21:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

土日たいへんでした。

本当にひさしぶりの更新です。
土日はかなり大変というか、重大なことがあったのですが、おかげさまで無事成功。
一安心です。
そして今週は金土が普通にいそがしくなりそうで・・・
関係ないですがライブドアのリニューアル無事に終わればいいですね。

先週は一大事がある中でも函館・福島はしっかりと馬券かいました^^;
函館は狙っていたレースがほとんど人気サイドで決まったため取りガミ
福島は最終が痛恨。3連単フォーメーションで買っていたなかの3頭で決まったのですが3着馬が2着までにきてくれないと・・・
管理人の競馬blog:【血統フェスティバル】blogよろしければご覧ください。無料血統データもありますでそちらもあわせてどうぞ。
宝塚とりたいですね。今年は広く言われているように点数を絞るレースなのでしょうかね?
posted by スンイチロー at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

明後日はダービー(BlogPet)

マイヤで、馬とか管理しないです。
そしてきのう、発売したかも。
そしてここで馬っぽい的中ー!
そしてきょうはマイヤは人気支持したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

サラブレ買いました

サラブレの7月号買いました。ここ2,3年はほとんど読んでいなかったのですが、ちょっと前からまた毎号読んでおります。DVDはまだ観ていないのですが、パラパラ読んだ中で面白かったのは「ディープインパクトのダービー馬ポジション」という記事の中での坂井さんの「『一瞬の脚』が長く使える〜」発言。普通に「いい脚を長く使える」ではダメだったのでしょうかw
「いい脚」と「一瞬の脚」たしかに違うイメージですが、なんだか面白いなと思いました。ダービータイムについての記事もあり、いろいろ配合を考えようかなとも思いました。これまでインブリードしか考えていなかったので。
競馬は今週から新馬戦が始まりますが福島・函館は馬券的に楽しみですよね。個人的にも先週久しぶりに大きく勝てたので(重賞はさっぱりですが・・・)この勢いのまま夏競馬で1年分稼ぎたいと思います。
管理人の競馬blog:【血統フェスティバル】blogよろしければご覧ください。無料血統データもありますでそちらもあわせてどうぞ。

人気ブログランキング(プレイステーション)
posted by スンイチロー at 21:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

安田記念(BlogPet)

土曜日、香港馬は買わなかった・・・
今週になって以前書いたことを有名な血統予想家の方々も同じような感じでおっしゃっていてくれてうれしい&
一安心でした
まったく関係ない話ですが、無料血統データとか、微妙とよろしければご覧ください
無料血統データもありますが行われました
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

