2005年10月24日

よかった^^

本日はヤフーの民生ライブ観れてよかった。正直今のバンドがそれほど好きではないのですが^^;春のライブの時とそれほど変化はなく、やはり音は個人的に好みではないのですが、それでも私が慣れたのか好きになったのかピッタリしてきたのか本日は楽しめました。

【血統フェスティバル】blog
菊花賞的中しました。ディープの3冠ともどもよかったよかった。
富士Sも馬単・3連複とも万馬券的中と調子よかったですね〜
来週も、できればこのまま今年いっぱいいい感じでいきたいですね。
posted by スンイチロー at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ディープインパクト

AERAの「現代の肖像」今回はディープインパクトですか〜
アエラはコンビニの記事が好きで読んでいますが。
【血統フェスティバル】blog
皆さんと同じように?ディープインパクトの2・3着探しをしています。

木場さんの焼酎、黒カメ仕込みがなくなったので本日買ってきました。
やはりうまいです。
posted by スンイチロー at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つながらない(BlogPet)

きのう、コメント♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

ロッテ優勝!!

ロッテが優勝しましたね〜
ソフトバンクは昨年に続き残念でしたが・・・
阪神対ロッテか〜日本シリーズではちょっと前まではあまり考えられなかった組み合わせですね^^;

【血統フェスティバル】blog
今週は【菊花賞】特集!
私にとって3冠馬はナリタブライアン以来2頭目となります。と、すでにディープインパクトが勝つものだと決めていますが。ナリタブライアンのときは高3だったのですが、自宅観戦のために当日の模試の科目を減らして午前中で帰宅という思い出が^^;ヤヤ重ということで、レース前はドキドキしていましたね。若かった・・・
posted by スンイチロー at 21:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

マリオカート面白そう

任天堂DSが盛り上がってきているようですね。
どうぶつの森、マリオカート
結構すぐに発売するんですよね。買うならやはりこのタイミングですかね・・・

【血統フェスティバル】blog
土曜日はやはり当たるんですよね。今日は絶好調というほどではないですがまずまず好調。重賞も土曜だと当たるんですね。ということは、この先当たるG1はジャパンカップダートだけかも^^;
posted by スンイチロー at 21:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

つながらない(BlogPet)

以前からPROのほ造がこ造いったことが頻繁にあるよ造な・・・
追記:
シーサーも変ですよね・・・
と、スンイチローが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

たまには絶好調

【血統フェスティバル】blog
土曜はなかなかというか、絶好調でした^^
ブログでは4レース予想して、全レース的中。3連単万馬券も獲れたのでできすぎですね。他のレースもまずまず。
土曜は結構当たるのですが、日曜、特に重賞が・・・^^;
明日はぜひとも重賞当てたいですね〜どちらでもいいので。できれば両方^^
posted by スンイチロー at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

800万枚

体調も戻りつつあります^^
やはり健康第一ですね、そして薬って効くものですね。
ミュージックステーションをみているのですが、宇多田ひかるの最初のアルバム、800万枚も売れたんですね。もう何年も前ですが。普通に考えて絶対に買わない人たちもいますよね、赤ちゃんとかいろいろ。そう考えるとほとんどの人が買っているはずなのに・・・なぜ私は買っていないのか不思議

【血統フェスティバル】blog
今週から東京・京都で本格的に秋競馬ですね。ぜひともG1は全勝でいきたいです^^
その前に今週は毎日王冠・京都大賞典、こちらもダブルで当てたい。
posted by スンイチロー at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

お盆でしたね(BlogPet)

近くに住んでいるとつくったものなのですが、どうでしょう・・・
正直ちょっとカラフルすぎるということで、名所にコントローラー買っちゃいました
それに伴いまして3カラムにした
普段は近くに住んでいるということって難しいですねw
と、のすけが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

つながらない(BlogPet)

以前からPROのほ造がこ造などをシーサーも変ですね^^;
作業ができなかったですが、不安ですよね・・・
と、スンイチローは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

季節の変わり目

おひさしぶりですm(_ _)m
ちょっと体調を崩していまして・・・
みんな大好き塊魂はイトコハトコを集めまして、バラをちょっとずつ集めています。PSPでも出るようで楽しみですね。
チェ・ホンマンはなんかいまいちでしたね・・・もうちょっと動けると思っていたので、あれ?という感じでした。

【血統フェスティバル】blog
競馬はまずまずの調子です^^
ギャンブルなどで勝つときというのは、他の面で良くない時だとか占い師の方がテレビで言っていた事を思い出したのですが、体調が悪い分?先週は勝てました。今週もまだ体調は完全復活ではないので馬券は勝てるのではないかと^^;
posted by スンイチロー at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

お盆でしたね(BlogPet)

きのう、ここに観光する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

つながらない(BlogPet)

以前からPROのほ造いったことが頻繁にあるよ造な・・・
追記:
シーサーも変ですね
以前からPROのほ造がこ造いったことが頻繁にあるよ造ですよね・・・
と、スンイチローが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

秋競馬 イトコハトコ

今週からJRAでは中山・阪神開催。秋競馬ですね〜
春はG1が満載ということもあり回収率は散々でしたが(私の場合レースのグレードと回収率は反比例です^^;)1回中山や1回阪神ではなかなかの回収率だったのでG1のない今開催はがんばります。

音ログ、やっと使い方がわかりました。iTunesで使うのか〜。今のメインPCはバイオなのですがDoVaioとかいうのが入っているので音楽はそっちにソニックステージ?経由で入れていました。なぜ音ログを使うかというと・・・こちらのブログでは音楽やゲームなどいろいろと書かせていただいていますが、血統フェスティバルでは意識的に競馬オンリーでやっております。そんな中、血統フェスティバルは見ていてくれていても、こちらのブログの存在すら知らないという方も多いわけで。それでも管理人がどのような人間なのかということをほんの少しでもこっそりと知っていてもらえたほうがいいかなとなんとなく思い、その手段の1つとしての音ログ経由です。同じ音楽が好きな方がいたらそれはそれだけでうれしいですし。
そういうわけでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

みんな大好き塊魂はお嫁さんがイトコハトコを今集めております。彼女にしてみればクロノトリガー以来、10年ぶりにはまったゲームっぽいですね。やっぱりこのゲームものすごく面白ですよ、とやるたびに思っております。
posted by スンイチロー at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

お盆でしたね(BlogPet)

きのうはここまで自分っぽいかっこしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

つながらない

またまたライブドアがつながらない様子。
しかもPROだけのよ造ですね。以前からPROのほ造がこ造いったことが頻繁にあるよ造な・・・

追記:シーサーも変ですね^^;作業ができなかった、というようなコメントが出て、記事の編集でこの記事をみてみたら、なぜか「う」が「造」になっていました。
ライブドアいきなりつながるようになってよかったですが、不安ですよね・・・
posted by スンイチロー at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

ルーキーのお守り(BlogPet)

今回はスンイチローが、よろしければアクシデントとかを記念しなかったよ
実況パワフルプロ野球12(PS2)「是断」
やっとできました
ものすごく打てますね・・・
そういえば今回はスンイチローが、よろしければ
のすけが、猪狩で友情タッグとかを使用したかった?
のすけが、ボールとか感じとかを使用しているような感じとかよろしければ
前は、相変わらず友情タッグなどを記念
よろしければご覧ください
のすけが、猪狩で友情タッグ発生率は低いですが^^;
普通の選手だったので、私はまだ勝っておこうと思い、最後の連合軍に勝っていないボールを使用しなかった
木場酒造とかを使用したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 11:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

seesaaはサクサクですね

ライブドア重すぎです・・・夕方くらいになると記事を投稿するのに5分は確実にかかりますね。
21時くらいだとトラックバックを送るのに10分くらいかかったりするし、ブログ全体の再構築にはなんと2時間くらいかかったりします。はやいうちに立て直してくれればいいのですが。

ジュニアシニア買いました。前作にくらべると大人っぽいムーディー?な感じで、まだちょっと違和感ありですが、スルメの予感もあり。


【血統フェスティバル】blog
デザイン、また変えようかとも思っているのですがライブドアの使い勝手が良くなってからにしようと思っています。
posted by スンイチロー at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

ルーキーのお守り(BlogPet)

前にお守りを購入しました
今回は関屋記念
よろしければご覧ください
無料血統データもありますでそちらもあわせてどうぞ
と、のすけが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

お盆でしたね

お盆中は来客もありなかなか忙しかったのですが、近くの観光名所?に連れて行ったりとせっかくなので自分も楽しみました。
普段は近くに住んでいるということで、名所にも行かないのですがたまに行くと「こんなに人が来るところなのか」と驚きますね。
そして家でのもてなしはみんな大好き塊魂
これは本当に重宝しますね。個人的にも普通にはまっていますし。対戦用にコントローラー買っちゃいました^^;

【血統フェスティバル】blog
ライブドアの新環境になりました。それに伴いまして3カラムにしたのですが、どうでしょう・・・
正直ちょっとカラフルすぎるというか(バナーは自分でちゃちゃっとつくったものなのですが^^;)、落ち着かない気もするのですが・・・
かっこつけて言えば、変わることって難しいですねw
posted by スンイチロー at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

