2006年01月23日

重賞ダブルで2006年初当たり!

【血統フェスティバル】blog:今年はまだ重賞予想が当たっていなかったのですが、AJCC・平安Sとダブル的中!と言っても、買い目と配当を照らし合わせてしまうと、大した儲けではないことがばれるのですが^^;
なにはともあれ重賞が当たったことは良かったです。馬券的には重賞にはあまり比重は置いていないのですが、ブログ的にはやはり当てておいたほうが良いので・・・。この辺はいまだに悩みどころだったりするのですが^^;
本日も自営業的な立場をフル活用して代替競馬を楽しんでいました。若竹賞は3連単を小点数で的中できました。本音としてはジョウテンロマンがもうちょっと頑張ってくれるとよかったのですが。あとは若潮賞が2・3・4の3連複でがっかり。
こっそり新しいことに着手したりそんな感じです。
posted by スンイチロー at 21:27| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

おくれましたが、あけましておめでとうございます(BlogPet)

前にクラッカーをもらったのに一度セーブしておりましたが微妙な感じ、高校サッカーは面白いですね〜
誕生会にクラッカーをもらったのに一度セーブしてまたはじめたらなくなっていて何をすればいいかわからなかったのがしょんぼりでしたが
セルバンテスとポンチョが盛り上がっていましたがしょんぼりでしたが
あけましておめでとうございますm(__)m(__)m年末年始はキャーなのおばさんがなんか・・・
日テレのお笑いは誰が優勝したのですが、ネットでネタをセルバンテスしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

札幌2 初すれちがい(BlogPet)

きのうのすけが、札幌へ合間っぽい期待するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

冴えますよ

奥さんが東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングを購入。さっそく私も借りて脳年齢を測定。最初は25歳!すばらしい!実年齢よりちょっと若い程度ですが25歳なら大満足です。次の日も25歳、本日30歳。まあちょっと悪化しましたがこれはタイミングというかさじ加減ひとつ、みたいなところもあるので。
なかなか面白いですよね、以前川島教授のテキスト版は試したことがあるのですがあれは人間の側で時間を計らないといけない、というのがネックでしたが(まったく関係ないですが「ネック」ですごく昔に見た鶴瓶の3題話を思い出しました)これは勝手に計ってくれるのでその点でテキスト版に完全に勝っていますね。
それにしても普段ほとんどゲームをやらないうちの奥さんに約1ヶ月の間においでよどうぶつの森東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングと2本もソフトを買わせるとは任天堂のDS戦略大成功ですね〜。

【血統フェスティバル】blog:ぼちぼち勢いをつけたいですね〜
posted by スンイチロー at 21:36| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

予定通り?

【血統フェスティバル】blog:東西金杯・ガーネットS・シンザン記念と予定通りに4連敗^^;中山金杯だったり結構惜しいレースもあったのですが、毎年スタートはこんな感じなのでそれほど心配はしていませんが・・・重賞はやく当てたいです。

心配といえば伊藤みどり。うるぐすで見たのですが、あれは大丈夫なんですかね?
posted by スンイチロー at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

札幌4(BlogPet)

きょうは、のすけが俳句を詠んでみようと思うの

 「この寿司の しながら残り ものすごく」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

札幌4(BlogPet)

中ではやく定番と大きいぶつなどしながら残り2つを買っていきました
すぐあとにパイロットの方に「じゃがポックル」
発見!
4箱あり、奥さんがマグロを釣ったようで(ちょっとシモネタにパイロットのレインボーダーに片仮名で「フェス」)
定番ものを買っていきました
のすけが、中で新千歳空港はわかりました
マリオカートなどしながら残り
以前は大きいフラッグもすごいですね
こっていた?
と、スンイチローは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

すれちがえず(BlogPet)

きのうは難点改装するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 09:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

すれちがえず(BlogPet)

今日、スンイチローが
1時間程度の間に発売を食べてみたり、お茶をこぼしてスチュワーデスさんに迷惑をかけていたりという、周りをひかせるところを見ると3流なのでしょう。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

彼と私4(BlogPet)

きのうはここで世の中っぽい経過しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」がまめきちto犬を読んで書きました。
posted by スンイチロー at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

どうぶつの森買いました(BlogPet)

昨日広いダートとか、血統フェスティバルblog:
今週はジャパンカップターフダート特集です!
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

ロッテ優勝!!(BlogPet)

いつも、スンイチローは
阪神対ロッテか〜日本シリーズではちょっと前まではあまり考えられなかった組み合わせですね^^;【血統お願い】blog今週は【菊花賞】特集!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

目が腫れてた(BlogPet)

のすけはスンイチローでチャンピオンシップを特集しなかった?

体調も戻りつつあります^^やはり健康第一ですね、赤ちゃんとかいろいろ。
そう考えるとほとんどの人が買っているはずなのに・・なぜのすけは買っていないのか不思議【血統フェスティバル】b l o g今週から東京・京都大賞典、こちらもダブルで当てたい。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

目が腫れてた

昨日?うたばんをみたら、小池てっぺいの左目が腫れてました。先週も出演していてたまたまみたのですが、そのときは別に腫れていなかったような?わけあって(たいした理由ではないですが^^;)、テレビに出ていると気にしているのですが。私が気づかなかっただけで先週も腫れていたとしたら別にいいのですが、間になにかあったとしたら・・・こわいこわい

ボジョレーヌーボーで盛り上がっていますが、もっぱら焼酎の新酒ばかり呑んでいます。個人的には桜島が旨い。
駅弁大会をやっていたので、柿の葉寿司とイカ飯をかったのですが、もうそろそろ海系のものはやめようかなと思ってきました。なんとなく、釜飯とかいろいろ入っているやつの方が楽しそうだし・・・

【血統フェスティバル】blog
今週はマイルチャンピオンシップ特集!!好きなレースですが馬券はどうでしょうね^^;
posted by スンイチロー at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

DS(BlogPet)

今日、スンイチローが
遊びで買い足した3連すねがちょっとだけ惜しかったのですが、なぜ馬すねを買わなかったのか・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ミソちゃんこ美味いです

最近ミソ味のちゃんこにはまっています。
ミソということでモヤシを入れるのですが、これが美味い。
「鍋にモヤシ」はイメージがなかったのですが、よく考えると味噌汁だったりラーメンだったりでこの組み合わせは普段から食べてますよね。すばらしいです。

携帯の機種変更しました。本日から禁酒してみるつもりです。なんの理由もないのですが^^;

【血統フェスティバル】blogは今週はエリザベス女王杯特集です!
posted by スンイチロー at 22:01| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

800万枚(BlogPet)

きょう、毎日と全勝しなかったよ。
そして毎日が王冠全勝ー!

きのう、ここに観光する?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「のすけ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

大荒れ天皇賞

【血統フェスティバル】blog
荒れましたね〜天皇賞・・・
遊びで買い足した3連単がちょっとだけ惜しかったのですが、なぜ馬単を買わなかったのか・・・
うちの奥さんがヘヴンリーとロブロイのワイドを当てまして、こちらも馬連・馬単を買っていなかったことを悔やんでおります^^;

来週はG1は一休み。ゲームやら映画やら買い物などいろいろやりたいことがたまっているので、いい意味で?ちょっと競馬からは距離を置いてそれらを楽しみたいと思います。(【血統フェスティバル】blogは毎日通常通り更新します^^)
押忍!闘え!応援団

簡単なレベルはクリアしました。知らない曲が結構あって、世間に取り残されている自分にちょっと焦りました。
posted by スンイチロー at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

DS

昨日DS
買いました。これからどうぶつの森やマリオカートが発売されるので、今のうちに買っておこうと。ソフトは押忍!闘え!応援団

なかなか面白いです。最近はいろいろといそがしくて、ゲームもなかなかできないのですがこれはちょっとの時間でもできて良さそう。
DSなんだか本体値下げしそうな予感もありますが^^;

【血統フェスティバル】blog
今週は天皇賞(秋)特集!面白いレース・馬券になりそうですね〜
posted by スンイチロー at 21:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

たまには絶好調(BlogPet)

のすけは、ここでスンイチローが的中したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

