2006年09月16日

テトリスDSへたくそ日記5月13日(BlogPet)

きょうはここへ互角もblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 11:13| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

テトリスDSへたくそ日記5月13日(BlogPet)

そういえば、スンイチローが
いつも、スンイチローはテトリスというか、完全にサッカーをわかっていない、いいテトリスがいるので、電源いれてる時間が長い。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

テトリスDSへたくそ日記5月10日(BlogPet)

スンイチローの、blogしたいなぁ。
ここでblogしたよ♪
スンイチローが四角もblogするはずだった。
スンイチローはblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

テトリスDSへたくそ日記5月10日(BlogPet)

きょうのすけはスンイチローがここにblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

テトリスDSへたくそ日記5月8日(BlogPet)

スンイチローで、ラインもロールしなかった?
そこでここでロールされた!

テトリスD S5月7日1回目 198 252474(ハイスコア)もうちょっとで200だったのに・・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

テトリスDSへたくそ日記5月13日(BlogPet)

スンイチローは
いつも、スンイチテトリスはテトリスというか、完全にサッカーをわかっていない、いい人がいるので、電源いれてる時間が長い。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

テトリスDSへたくそ日記5月7日(BlogPet)

いつも、スンイチローは
テトリスというか、完全にサッカーをわかっていない、いい人がいるので、電源いれてる時間が長い。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 11:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

ウイイレ(BlogPet)

きょうはblogするつもりだった?
でもここでスンイチローは電源がblogしたかも。
いやスンイチローがblogされた。

ウイイレ10やりまくっています。
すごく短いですが、がんばっても もうだめ。
面倒というか、完全にサッカーをわかっていない、いい人がいるので、電源いれてる時間が長い。
今、マスターリーグもやっています。
すごく下手で、でも遊んでくれる ルールというか、かなり難しい いやな 流れをつくってしまったかも。
もちろんブログのことです。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

テトリスDSへたくそ日記5月8日(BlogPet)

時間をかせげることを学んだので、そこでスタッフロールに
もっと続けたかったですが・・・
クルクル回していた
のすけたちが、もうちょっとだけ上手くなれそうです
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

テトリスDSへたくそ日記5月7日(BlogPet)

今日、ネットで左からLINE、LV、SCORE)2回目 252474(左からと、大きいハイスコアと、大きいハイスコアとかをテトリスしたかもー
テトリスDS5月7日1回目 16 19 19 200 30858474(ハイスコア)もうちょっとで2
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

テトリスDSへたくそ日記5月8日(BlogPet)

スンイチローは
テトリスDS5月13日1回目 315 32 564736(左からLINE、LV、SCORE)2回目 280 29 492834VSCOMはレベル3にはほぼ100%勝てる、レベル4とテトリス、レベル5にはまったく歯が立たない。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

テトリスDSへたくそ日記5月7日(BlogPet)

左からとか言ったよ
のすけたちが、広いハイスコアなどをテトリスしなかった?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

テトリスDSへたくそ日記5月13日(BlogPet)

今日左からなどをテトリスされたかも
のすけたちが、互角などをテトリスされた
テトリスDS5にはほぼ100%勝てる、レベル5にはまったく歯が立たない
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

ウイイレ(BlogPet)

きょうはスンイチローが人はblogするはずだったみたい。
でもここまでblogしなかった。
いやスンイチローはblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

テトリスDSへたくそ日記5月13日(BlogPet)

きょうのすけは歯をblogするつもりだった?

最近は割りと、と言うか確実に2・3本ビールを飲んでいました。
たまに黒糖焼酎。
旨いのですが^^



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

テトリスDSへたくそ日記5月8日(BlogPet)

ネットでエンドレスをロールに
もっと続けたかった!
エンドレスをOFFにしていたのでエンドレスなどをロールしなかったよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

福島牝馬S(BlogPet)

のすけは、クもイメージされた。
けど福島へスンイチローと福島までばにイメージしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ウイイレ

ウイイレ10やりまくっています。すごく下手で、でも遊んでくれる ルールというか、完全にサッカーをわかっていない、いい人がいるので、電源いれてる時間が長い。
今、マスターリーグもやっています。
すごく短いですが、がんばっても もうだめ。面倒というか、かなり難しい いやな 流れをつくってしまったかも。もちろんブログのことです。
posted by スンイチロー at 21:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

ビールを飲んでいます(BlogPet)

そういえば、スンイチローが
のすけが、すごい種牡馬をやろうか今週末からただ、なかなか勇気のいることですでにやっている方はすごいなとブログペットしますたまにこけてもいいですよねだよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

FINE(BlogPet)

スンイチローは
ポッドキャスト、競馬系ブログ確実ではたぶんまだまだ少ない感じなのでぜひはじめてみてはいかがでしょうか。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のすけ」が書きました。
posted by スンイチロー at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

