2005年11月24日

どうぶつの森買いました

【NDS/任天堂】おいでよ どうぶつの森昨日買いました。やはり面白いです。奥さんも購入。通信してみたり。WI-FIも試してみました。最初にAOSS設定したときはなんだか上手くいかず、まあいいやとあきらめたのですが、よく考えてみるとこのままでは【12/8発売予定】 マリオカートDSで対戦できないと思い、再度挑戦してみるとつなげました。他の方と遊ぶのはまだためらいがあるので、またまた奥さんと^^;1階と2階でWI-FI通信w
任天堂からお兄さんの帽子をいただきました。
ビンも流したので、もしもすれ違ったりしたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

【血統フェスティバル】blog:今週はジャパンカップターフ&ダート特集です!
posted by スンイチロー at 18:43| Comment(1) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のすけが任天堂がここまで任天堂で設定したかった。
Posted by BlogPetののすけ at 2005年11月25日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9754459

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。