2005年07月28日

初ピッチャー

実況パワフルプロ野球12(PS2)
今作で初めてピッチャーを作りました。ピッチャーはあまり好きじゃないんですよね・・・作るのが面倒というか^^;
とりあえず「出日亜」という選手で150キロ、スライダー・フォークが5、スタミナ・コントロールがCという中途半端な選手ができました。猪狩が打者優先というか、投手のほうにあまり来ないんですよね。野手でやっているときは「もっとこっちこい」と思っているのですが、なかなかうまくいかないですね。
それにしても温泉が出ない・・・

管理人の競馬blog:【血統フェスティバル】blog今週は関屋記念。よろしければご覧ください。無料血統データもありますでそちらもあわせてどうぞ。
posted by スンイチロー at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | パワプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のすけは、投手などいうか
こいスタミナと、選手をコントロールしなかったの?


Posted by BlogPetの「のすけ」 at 2005年07月31日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5432895

この記事へのトラックバック
×

