2005年07月27日

ルーキーのお守り

実況パワフルプロ野球12(PS2)
「是断」やっとできました。今回は特にアクシデントもなく、相変わらず友情タッグ発生率は低いですが^^;普通の選手だったので、私はまだ勝っていない猪狩などの連合軍に勝っておこうと思い、最後の大会前にお守りを購入しました。ものすごく打てますね・・・そういえば今回は飛ばないボールを使用しているような感じですよね。

通りがかった酒屋で木場酒造「黒カメ仕込み」を発見したのでゲット。
「黒カメ仕込み」25度720mL

管理人の競馬blog:【血統フェスティバル】blog今週は関屋記念。よろしければご覧ください。無料血統データもありますでそちらもあわせてどうぞ。
posted by スンイチロー at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | パワプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。