2005年07月25日

あきらめてばかり

実況パワフルプロ野球12(PS2)
今「是断」という二塁手を作っているのですが、最後までいく前にあきらめております。
最初はまずまずいい感じで7月2週まで進行。ここでダイジョーブが久々に登場→もちろん失敗→今作ダイジョーブ成功率0/4。ここであきらめました。
そしてもう一度同じ名前で挑戦。センス○も不眠症・さぼり癖持ち。不眠症はすぐに治りましたが、さぼり癖はいっこうに治らず。ひどいときは月〜金でさぼっていました。だったら練習に来るなよと思いますが。6月になっても治らなかったのでさすがにここであきらめました。
そこそこの選手でいいので最後までやらせてほしいです・・・

管理人の競馬blog:【血統フェスティバル】blogよろしければご覧ください。無料血統データもありますでそちらもあわせてどうぞ。
posted by スンイチロー at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | パワプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5354172

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。