2005年07月23日

温泉にはいりたい

実況パワフルプロ野球12(PS2)
温泉できないです。ミゾットスポーツはやたらできるのですが・・・
本日は競馬を熱心にやりながら、合間合間にパワプロをまったりとやっていました。オールAは難しい。温泉は必須っぽいですよね。どうやらパワーはBでいいとのことで、そこは安心。
今日作成したのは「本気素敵雷人」と「得馬知恵」という選手。どちらも種牡馬関係。

競馬は今日はまずまずでしたが、メルマガ読者の方には本当に申し訳ないです。一応単勝にした場合の回収率は100%を超えているのですが、紹介するレースのチョイスが下手ですよね・・・ブログのほうでは結構当てているのですが。申し訳ないです。
管理人の競馬blog:【血統フェスティバル】blogよろしければご覧ください。土曜は【英彦山特別】馬単・3連複・3連単的中!など。無料血統データもありますでそちらもあわせてどうぞ。
posted by スンイチロー at 20:56| Comment(3) | TrackBack(0) | パワプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
英彦山で実況パワフルプロ野球などを回収しなかったの?


Posted by BlogPetの「のすけ」 at 2005年07月24日 10:47
オールA教えて
Posted by ブー at 2005年09月10日 08:34
ブーさん、こんばんは^^

オールA残念ながらできていません^^;
申し訳ないですm(_ _)m
Posted by スンイチロー at 2005年09月10日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5308006

この記事へのトラックバック
×

