2005年07月18日

天才選手

実況パワフルプロ野球12(PS2)で天才選手が出ました。といっても私ではなく、今横でやっている奥さんですが・・・いつもダイジョーブは成功するし本当にパワプロにかんしては引きが強いんですよね。今作ではこれが2人目なのでまだですが、いまだにルーキーのお守りを使っているのにオールAとか作りますからね・・・恐るべし永遠の初心者。しかも昨日の新潟直線レースで馬連6万馬券を3点買いで当ててるし、つきまくっていますね。彼女いわくブラッシンググルーム系の3頭BOXだそうです。嗅覚が鋭いですね、アッパレ。

管理人の競馬blog:【血統フェスティバル】blogよろしければご覧ください。一応北九州記念は○◎▲で馬連・3連複を的中!無料血統データもありますでそちらもあわせてどうぞ。
posted by スンイチロー at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | パワプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

