2005年06月10日

アイビスサマーダッシュ

おひさしぶりです。
ダービータイムひさしぶりに遊ぶことができました。そしてタイトルのようにアイビスサマーダッシュを勝利。ものすごい数の未勝利重賞が残っていますが、ぼちぼちやっていければと思っております。
以前書きました白毛馬がまだ入厩すらしていないんですよね。進まない・・・ぼちぼち
今週競馬はG1がないんですよね。来週からは函館も始まります。夏は稼ぎ時ですからなんとか結果を出したいですね。
管理人の競馬blog:【血統フェスティバル】blogよろしければご覧ください。無料血統データもありますでそちらもあわせてどうぞ。

人気ブログランキング(プレイステーション)
posted by スンイチロー at 21:09| Comment(1) | TrackBack(0) | ダービ−タイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スンイチローたちが、函館でおひさしとかをプレイステーションしたかったの♪


Posted by BlogPetの「のすけ」 at 2005年06月12日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4266279

この記事へのトラックバック
×

