2005年06月02日

天気が気になる

これはいい!さすがですね。

ダービータイムはボチボチやっております。なかなか弱い馬ばかりになってきました^^;重賞も想像以上に残っているので当分楽しめそうです。夏には実況パワフルプロ野球12をやる予定ですが、今回はオンラインでリーグ戦ができるようで。オンラインゲームはまったく経験がないのですがリーグ戦は楽しそうですね。本体につけるやつがなにやら必要なんですよね。

競馬は今週は安田記念。外国馬がいろいろと気になりますが、「雨が降ったらサイレントウィットネス」?だったり「テレグノシス連対確定?」だったりとまたまたあやしいデータを【血統フェスティバル】blogでコソコソとやっております。よろしければご覧ください。

人気ブログランキング(プレイステーション)
posted by スンイチロー at 20:13| Comment(1) | TrackBack(3) | ダービ−タイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のすけは、想像しなかった。
のすけは、ここでスンイチローの本体が確定した?
スンイチローは人気へ確定ー!
Posted by BlogPetの「のすけ」 at 2005年06月04日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ダービータイム通信〓
Excerpt: 遂に中央重賞&地方重賞完全制覇達成!! 何度もリセットした事ありました。無茶苦茶なローテーション組みました。 その甲斐あってか残すは海外GIだけとなった。 繁殖牝馬でウインドインハーヘア買ったけ..
Weblog: Sky Gallop!
Tracked: 2005-06-07 16:46

ダービータイム通信〓
Excerpt: 遂に中央重賞&地方重賞完全制覇達成!! 何度もリセットした事ありました。無茶苦茶なローテーション組みました。 その甲斐あってか残すは海外GIだけとなった。 繁殖牝馬でウインドインハーヘア買ったけ..
Weblog: Sky Gallop!
Tracked: 2005-06-07 16:46

ダービータイム通信〓
Excerpt: 遂に中央重賞&地方重賞完全制覇達成!! 何度もリセットした事ありました。無茶苦茶なローテーション組みました。 その甲斐あってか残すは海外GIだけとなった。 繁殖牝馬でウインドインハーヘア買ったけ..
Weblog: Sky Gallop!
Tracked: 2005-06-07 16:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。