2005年05月30日

めずらしいものを

ダービータイム
そういえばなんかあったなと思い、骨董品のようなものを買い漁りました。あれは何の意味があるのでしょう?
シロゲフェスは順調に成長しております。素直じゃないようですが、そこはナデナデ。

ディープインパクトは強かったですね。競馬を観始めた頃なら「海外に挑戦してほしい」と思ったかもしれないですが、あまり海外に行かれても日本の競馬が楽しくないですからね・・・しかも来年行かれたら古馬は同世代と、タップ・ロブロイのいないメンバーなので寂しい限りです。それでも日本馬が海外の大レースにでると興奮はするのですがw

管理人の競馬blog:【血統フェスティバル】blogダービー・金鯱賞馬単的中!今週は安田記念特集です。ぜひご覧ください。

人気ブログランキング(プレイステーション)
posted by スンイチロー at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ダービ−タイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4018677

この記事へのトラックバック
×

