2005年05月25日

牡馬3冠&8大競争制覇!!

coralのインヴィジブル・インヴェイジョン昨日買いました。なにも付いてこないやつですが早く聴きたかったので。いいです。最初車で聴いた時はは「もっと遊んでもよかったのに」と思いましたが、家で聴いたら素晴らしかった。全体的にIn The Morningな感じではないです。
あと近いうちに買うのはホワイトストライプスとdead60とfountains of wayneですね。

ダービータイムセントウルフェス(牡)父デインヒル(ダンチヒ系)×母父フサイチペガサス(ミスプロ系)が菊花賞を勝って牡馬3冠達成!ついでに8大競争も制覇でした。印が落ちてきているっぽいので即引退種牡馬入り。
アドバイスフェス(牝)父フォーティナイナー(ミスプロ系)×母父テイエムオペラオー(サドラーズウェルズ系)もJCDに出走させたのですがクロフネに勝てずそろそろいいかな、と思い引退させました。海外種牡馬も使えるようになったのですが、とりあえずセントウルフェスと交配。フェス牧場夢の配合ですね。

管理人の競馬blog:【血統フェスティバル】blogでは今週はダービー特集しています!馬単・3連単共に3点以内での的中を目指します!

人気ブログランキング(プレイステーション)
posted by スンイチロー at 20:13| Comment(0) | TrackBack(1) | ダービ−タイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ペガサス
Excerpt: ペガサスペガサス(英語|英 pegasus、ギリシア語|希 ペガソス(Π?γασο?)、ラテン語|羅 ペガスス(pegasus))は、ギリシア神話に登場する伝説の生物一覧|伝説の生物。翼を持ち、空を飛..
Weblog:
Tracked: 2005-06-12 00:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。