2005年05月23日

凱旋門賞制覇!

ダービータイム
アドバイスフェス(牝)父フォーティナイナー(ミスプロ系)×母父テイエムオペラオー(サドラーズウェルズ系)で凱旋門賞を制覇することができました。こんなに早く勝てるとは・・・嬉しい誤算です。一昨日の記事のあと、体調不良で臨んだ有馬記念でしたが相手がメイショウドトウくらいしかいないというラッキーもありなんとか制覇。その後は天皇賞・春、宝塚記念を勝ち、秋はJCDを目標にしようと思っていると確か9月1週にお声がかかりました。そして出走。日本でもおなじみのファルブラヴが1番人気でアドバイスフェスは単勝オッズ10倍ちょうど。しかしこれといった逃げ馬がいないようでペースはスロー。リーダー×ですが逃げることに。幸い不安になることもなかったようでそのまま逃げ切り勝ち。タイムは2分29秒5。いまのところイベントなど進展はないですが^^;
他に期待の馬がいましてセントウルフェス(牡)父デインヒル(ダンチヒ系)×母父フサイチペガサス(ミスプロ系)
で武豊のお手馬。無敗で皐月賞・ダービーを制覇。なんだかディープインパクトですね。秋緒戦のセントライト記念は前が塞がり敗れたものの菊花賞での3冠達成に期待しております。成長がやや早で適距離が中距離というのが不安ですが・・・

管理人の競馬blog:【血統フェスティバル】blogでは今週はダービー特集!馬単・3連単共に3点以内での的中を目指します!

人気ブログランキング(プレイステーション)
posted by スンイチロー at 21:19| Comment(1) | TrackBack(1) | ダービ−タイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうのすけは、スンイチローは武豊にセントがミスしなかった。
ですがきょうのすけは武豊にミス♪
そしてスンイチローの皐月制覇したよ♪
しかし宝塚で制覇しなかったよ。
ですが宝塚までスンイチローとミスしたかった。
しかしスンイチローが宝塚へ期待した。
ですがスンイチローが宝塚まで人気は期待した。
ですがスンイチローと武豊まで達成しないです。
しかし武豊で適したかった。
しかしきょうは父っぽい成長しなかったよ。
Posted by BlogPetの「のすけ」 at 2005年05月24日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

海外G1制覇
Excerpt: ついに、念願の海外G1を制覇しました。 その馬は、マノマーメイド。 フジキセキ と タバサトウショウ のセリで購入した牝馬に シングスピール、マキャベリアン とつないで、 Rockofをつけ、できたの..
Weblog: ダービータイムを攻略してみますかね
Tracked: 2005-06-08 07:51
×

