2005年05月22日

シーザリオは強い

本日は競馬に夢中でダービータイムはやっておりません。
オークスのシーザリオ強かったですね。予想は完全に外れましたが・・・。実は3連単で1着シーザリオ3着ディアデラノビアで買っていたので、惜しかったといえば惜しいので大外れではなかったのですが、エアメサイアがんばりましたね〜。キルトクール馬だったのであの馬に来られたら完全に外れです^^;

管理人の競馬blog:【血統フェスティバル】blog、ボツにしたのですが実はシーザリオについての記事も用意していたんですよね・・・「桜花賞2着馬でオークスを勝った馬」という記事ですが、桜花賞2着馬はオークスであまり好結果を出せていないのですが、アドラーブル・ダンスパートナー・メジロドーベルが桜花賞2着→オークス1着。この3頭は父・母父どちらかがノーザンダンサー系(大系統)でシーザリオも母父ノーザンダンサー系(大系統)なので大丈夫、という内容なのですがあまりにひねりのない記事ということでボツにしてしまいました^^;投稿しておけばよかったですね・・・
人気ブログランキング(プレイステーション)
posted by スンイチロー at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ダービ−タイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。