2005年05月21日

天皇賞・秋→JC制覇

ダービータイム
アドバイスフェス(牝)父フォーティナイナー(ミスプロ系)×母父テイエムオペラオー(サドラーズウェルズ系)秋のG1運良く連覇しました。現在有馬記念ウィークですが、調子は良くないとのこと^^;期待せずに観戦します。

明日はオークスですね。一筋縄では行かない様子ですが・・・管理人の競馬blog:【血統フェスティバル】blogで一応予想もしました。サドラーズウェルズ系がいいようです、などなど書いています。無料血統データもよろしければご利用ください。

人気ブログランキング(プレイステーション)




ブログをはじめてみませんか
posted by スンイチロー at 21:04| Comment(2) | TrackBack(1) | ダービ−タイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
質問なんですけど、自家製種牡馬ってどうやって作るんですか?なんか地方で走らせたいとか、誘導馬にしたいとかしかコメントしてくれないんですよ。教えてください
Posted by あきら at 2005年05月22日 21:00
あきらさん、こんばんは。
私もちゃんとした条件はわからないのですが、自家製種牡馬になった馬はG15勝くらいくらいしていたような気がします。殿堂入りするくらい活躍した牡馬であれば種牡馬になれるような気もします。お役に立てずすみません。
Posted by スンイチロー at 2005年05月22日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3798299

この記事へのトラックバック

ダービータイム通信〓
Excerpt: オークスウィークもしっかりとダービータイムをやりまくってました。 目標だった日本ダービーも制覇して、現在の目標はJRA全G〓制覇! そのダービーは自家生産種牡馬キングレオ(サンデーサイレンス×セト..
Weblog: Sky Gallop!
Tracked: 2005-05-23 16:35
×

