2005年05月18日

なんとか

ダービータイム
アドバイスフェス(牝)父フォーティナイナー(ミスプロ系)×母父テイエムオペラオー(サドラーズウェルズ系)はいつのまにかG1に出走していました。3歳秋にエリ女に出走。印は◎3つで○1つの2番人気。結果は惨敗だったのですが3歳の秋にG1に出れるとはデビュー当初は思っていなかったので、なんとかG1も勝たせてやれるような気になってきました。現在明け4歳。中距離馬ということで未勝利の宝塚記念を狙っていきたいと思っております。
そういえばPS3だったり任天堂の新しいやつだったりといっぱい出るようですね・・・金銭的に困りました。人気ブログランキング(プレイステーション)

管理人の競馬blog:【血統フェスティバル】blogでは今週毎日オークス特集をします。すべて血統面からではありますが、気になる有力馬たちをとり上げていきますのでよろしければご覧ください。予想は参考になさらないでください^^;
posted by スンイチロー at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ダービ−タイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。