2005年05月17日

自家製種牡馬

The Coralみてました。いいですね。The Dead 60'sもかなり推されてるし。どちらもアルバムかいます。

ダービータイム
ビーマナフェス(牡)父フォーティナイナー(ミスプロ系)×母父テイエムオペラオー(サドラーズウェルズ系)は年明け初戦のフェブラリーSこそ2着に敗れたものの高松宮記念・安田記念を制覇。やや早なので引退させると種牡馬として残しておけました。このゲーム、自家製種牡馬は有効なのでしょうか?楽しみです。
全妹アドバイスフェスは7戦目にして未勝利脱出。現在10戦3勝で1600万下です。人気ブログランキング(プレイステーション)

管理人の競馬blog:【血統フェスティバル】blogでは今週毎日オークス特集をします。すべて血統面からではありますが、気になる有力馬たちをとり上げていきますのでよろしければご覧ください。予想は参考になさらないでください^^;
posted by スンイチロー at 21:24| Comment(2) | TrackBack(1) | ダービ−タイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。毎日楽しみに拝見しています。
始めたばかりなので分からないことだらけで、しかも弱い馬ばかりです(^_^;) ここに記載してある配合を参考にがんばります\(^_^)/
Posted by うま吉 at 2005年05月18日 11:52
うま吉さん
はじめまして^^コメントありがとうございます。
最初は本当に勝てないですよね。私も1番人気の馬が負けるたびに、なんどもやめようと思いました^^;
よさそうな配合は未だにはっきりわかっていないのですが、ノーザンダンサーなどスピードアップ効果を持つ馬のインブリードがなんとなく良さそうな手応えです。
がんばってください!
Posted by スンイチロー at 2005年05月18日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3708259

この記事へのトラックバック

オークスは今年も波乱!?波乱の立役者は桜花賞トライアル組!
Excerpt: オークスは、桜花賞トライアル組から・・・。
Weblog: 誰でもできる、競馬予想・必勝法を考えるページ。
Tracked: 2005-05-18 08:22
×

