2005年05月14日

最強マイラーへ

ダービータイム
昨日書かせていただきましたビーマナフェス(牡)父フォーティナイナー(ミスプロ系)×母父テイエムオペラオー(サドラーズウェルズ系)は2歳戦を3戦2勝で終え、3歳になってからは共同通信杯・NZTを2着。しかしそのあとは目標としていたNHKマイルCと安田記念をきっちりと勝つことができました。

実際の競馬の話ですが、香港の【チャンピオンズマイル】ご覧になりましたでしょうか。コスモバルク・・・残念ですね。サイレントウィットネスもついに負けてしまいました。ぜひとも安田記念には来てほしいですがもうマイルは使わないかもしれないですね。
【血統フェスティバル】blogでは【チャンピオンズマイル】の予想一応的中しました^^結果速報もありますのでぜひご覧ください。日曜日の2重賞も予想しております。

人気ブログランキング(プレイステーション)




手軽にブログをはじめてみませんか
posted by スンイチロー at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ダービ−タイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、予想するつもりだった?
しかし香港へプロにミスするはずだったの。
Posted by BlogPetの「のすけ」 at 2005年05月16日 12:29
ミスプロを「プロ」と「ミス」でわけたか。
Posted by スンイチロー at 2005年05月16日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。