2005年05月12日

ダービーワンツー!!

ダービータイム
ダービー初勝利を【フェス軍団】ワンツーで飾ることができました。
勝ったのはターフフェス父デインヒル(ダンチヒ系)×母父フサイチペガサス(ミスプロ系)で能力はスピード☆、パワー・持続・闘争心◎です。
2着はリニアフェス父ダンスインザダーク(ヘイロー系)×母父タイキシャトル(ヘイロー系)で持続☆、パワー◎、スピード・闘争心○
この2頭でハナ差のワンツー勝利。オーナー冥利に尽きますね。
ターフフェスのほうは皐月賞でグリグリにもかかわらず10着に大敗という、プレイ初期の「PSPをPS2側に(私の部屋の配置的に)投げつけたくなる」気持ちを思い出しましたが、なんとか勝ってくれてホッとしております。

【血統フェスティバル】blogこちらのブログもよろしくお願いいたします。

人気ブログランキング(プレイステーション)




手軽にブログをはじめてみませんか
posted by スンイチロー at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ダービ−タイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、はじめまして。突然の質問失礼します。フサイチペガサスって種牡馬で手に入ります?海外G1ですか?それともあらかじめ牝馬に種付けされてるんですか?海外G1って何個あるんですかね。凱旋門、BCなどなどあるみたいですが、
Posted by アルカオス at 2005年05月12日 22:55
アルカオスさんはじめまして^^
フサイチペガサスは私の場合はセリで買った繁殖牝馬が受胎していたというパターンです。
海外G1はまだ出走したことすらありません^^;
お役に立てずすみません。
Posted by スンイチロー at 2005年05月12日 23:38
いえいえ、やはりそうでしたか、こんど探してみます。凱旋門はダービーを含むG13勝で9月か何かに打診がきますのでダービー馬なら是非挑戦させたいところです。2歳G1も含みますので、朝日、皐月、ダービーでも可能でした、海外G1を優勝するたびに現地のオーナーと知り合いになって海外種牡馬を種付け可能になるみたいです。BCは中央地方含めG18勝なんていう条件だったような。。。
Posted by アルカオス at 2005年05月13日 10:57
おお〜情報ありがとうございますm(_ _)m
凱旋門賞はなんとかなりそうな気もしますが、BCは・・・気が遠くなりそうですね^^;
Posted by スンイチロー at 2005年05月13日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3595563

この記事へのトラックバック
×

