2005年05月06日

NHKマイルC

ダービータイム
チューリップフェスの娘、マイハニーフェス父エンドスウィープ(ミスプロ系)×母父テイエムオペラオー(サドラーズウェルズ系)が母子2代制覇となる桜花賞を勝利後、NHKマイルに向かったのですが惜しくも3着。なんだかこのレースいつも惜敗しています。明後日は実際の競馬でもNHKマイルなので勝っておきたかったのですが。たぶんゲーム内ではもう1回くらいNHKマイルを迎えると思いますが^^
ショップのセールなんてあったんですね。坂路とか定価で買ってた・・・

管理人の競馬blogものぞいてみてください。予想はあれですが・・・データは使い方によってはかなり役立ちます^^
【血統フェスティバル】blog
血統フェスティバル

人気ブログランキング(プレイステーション)




ゴールデンウィークにブログをはじめてみませんか
posted by スンイチロー at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ダービ−タイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3471884

この記事へのトラックバック
×

