2005年05月05日

屈腱炎

ダービータイム
2歳セリで購入したローズフェス(牝)父フサイチペガサス(ミスプロ系)×母サドラーズギャル(サドラーズウェルズ)が2歳12月のデビュー戦でずるずると後退。屈腱炎で復帰まで1年くらいかかるということ、復帰しても出せるレースがなさそうなので即引退繁殖入りさせました。2億くらいしたのでかなり痛いです。しかも「未出走の牝馬はそのぶん最初の産駒に能力を〜」とトクさん?が以前言っていたので、1戦しているのがなんだか悔しい。
※サドラーズギャルはエルコンドルパサーの母

昨日書きましたオーロラフェスは桜花賞は勝ったもののNHKマイルCでは3着、スプリンターズSも3着、JBCスプリントはなんとか勝利。その後はフェブラリーS・高松宮記念と敗れ引退しました。思ったより勝てなかった・・・

人気ブログランキング(プレイステーション)




ゴールデンウィークにブログをはじめてみませんか
posted by スンイチロー at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ダービ−タイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3449450

この記事へのトラックバック
×

