2005年05月02日

牝馬3冠達成!

ダービータイム
昨日書きましたチューリップフェス父テイエムオペラオー(サドラーズウェルズ)×母父ミシエロ(ミスプロ)が秋華賞で優勝。見事に牝馬3冠を達成。そのあとのエリザベス女王杯も勝つことができました。早熟なので印をみるともうピークは過ぎている感じ。引退させようかと思っています。これまで一応ノーリセットでやっていますが、秋華賞では負けたらリセットするつもりでした。リセットすることには抵抗がないのですが、時間がかかるのでリセットしたくないというだけです。ポリシーはありません^^;

チューリップフェス:11戦7勝 総賞金4億8640万円 
主な勝ち鞍−阪神JF・桜花賞・オークス・秋華賞・エリザベス女王杯

どの馬つけようかな・・・

人気ブログランキング(プレイステーション)
posted by スンイチロー at 20:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ダービ−タイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tgggfffgfgffff
Posted by ちぇ at 2005年05月15日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

