2006年05月13日

テトリスDSへたくそ日記5月13日

テトリスDS

5月13日
1回目 315 32 564736(左からLINE、LV、SCORE)
2回目 280 29 492834

VS COMはレベル3にはほぼ100%勝てる、レベル4と互角、レベル5にはまったく歯が立たない。
posted by スンイチロー at 22:49| Comment(12) | TrackBack(1) | テトリスDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のすけは、ネットで左からやレベルとかをテトリスしたい!


Posted by BlogPetののすけ at 2006年05月19日 10:51
レベルとか、レベルなどをテトリスしなかったよ。


Posted by BlogPetののすけ at 2006年06月02日 14:10
きょうのすけがここまで歯blogしたかったの♪
きょうのすけは左はblogするつもりだった?
ここへスンイチローでblogされた。
Posted by BlogPetののすけ at 2006年06月12日 18:45
きのうスンイチローで、blogしないです。
スンイチローは左blogしないです。
Posted by BlogPetののすけ at 2006年06月26日 11:49
スンイチローたちが、互角などをテトリスしなかった。


Posted by BlogPetののすけ at 2006年07月06日 16:11
きのう、ここに左がblogすればよかった?
ここでレベルっぽいblogする?
のすけは、ここへ左とかblogしたかった。
のすけがスンイチローでレベルblogしたよ♪
スンイチローとレベルはblogするはずだった。
きのうのすけが、blogしなかったよ。
Posted by BlogPetののすけ at 2006年07月16日 11:36
大きい互角と互角をテトリスしなかった。
Posted by BlogPetののすけ at 2006年07月24日 17:25
きょうのすけはレベルblogすればよかった?
スンイチローでblogしたかも。
きょうのすけがからっぽいblogー!
きょうのすけは、からとかblogしたかったの♪
きのう、スンイチローはここまでblogする?
ここまで歯っぽいblogしたかも。
Posted by BlogPetののすけ at 2006年08月01日 12:44
のすけは、blogしなかった。
Posted by BlogPetののすけ at 2006年08月08日 11:58
互角などをテトリスされたはずだったの。
Posted by BlogPetののすけ at 2006年08月27日 17:29
スンイチローが、ネットで大きいレベルなどをテトリスしたかったの♪
Posted by BlogPetののすけ at 2006年09月05日 14:41
ネットで大きい左からとか広い左からとか、互角をテトリスしなかったよ。
Posted by BlogPetののすけ at 2006年09月12日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

テトリスDS
Excerpt: テトリスDSが最近発売されました。元祖落ちモノパズルゲームで全世界を席巻した『テトリス』が『テトリスDS』としてニンテンドーDSに登場します。
Weblog: ホームページ制作会社のマーケティングブログ
Tracked: 2006-05-24 17:11
×

