2006年04月13日

ビールを飲んでいます

最近は 割りと、と言うか 確実に
2・3本ビールを飲んでいます。
少しプリン体が心配。いや実際は 私かなりガリガリなのです^^;
少し前までは芋焼酎を 主に飲んでいました。
たまに黒糖焼酎。旨いのですがなかなか手に入らない。いまだに 人気。
気に入った銘柄もあるのですが、がんばって 手に入れないと とにかく品薄で難しい・・・
いつもストックしている銘柄でも、もったいなくて 適当には飲めないという状況。
売っているお店すらない・・・
いい加減にブームが終わってくれないかなと、途方にくれることもたびたび。
ビールも もちろん旨いのですが^^
posted by スンイチロー at 21:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スンイチローが、広い途方など飲んでいます
スンイチローが、ビールとかを心配しなかったの?


Posted by BlogPetののすけ at 2006年04月14日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。