2006年04月12日

うっちゃいました

プロ野球スピリッツ3いきなりですが売ってしまいました。
たまにやる分には面白いのでしょうが、がんばってやる気にはなれず。
ずっとパワプロに慣れていたので、できるだろうと 特にバッティングは
割と打てるだろうと思っていましたが、ガンガン打つまでにはいたらず。
ずいぶんあっさりと売ったものです。薦めておいて申し訳ないです。
すぐに売るようなソフトではないですよ。良くできたゲームだと思いつつも
もう極めるほどの気力も、もちろん体力もないので。
でも もう ウイニングイレブン10を買おうということは決めています。
すぐに売らないように・・・
人気シリーズですからね ネット対戦は今回はあるのかな?
なくても 問題なく 狂ったようにやりこむでしょうが^^
posted by スンイチロー at 21:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

パワプロメジャー
Excerpt: パワプロメジャーリーグが発売されましたね。 【パワプロメジャーの良いところ】 ・球場が多い ・英語の実況が最高! ・守備の動きがいい ・データの読み込みが速い
Weblog: ゲーム趣味
Tracked: 2006-06-25 03:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。