2006年02月20日

お久しぶりです

かなり久しぶりですm(_ _)m
血統フェスティバルの方では新理論「シュボコン!」とポッドキャスト「しゃべる!血統フェスティバル」を始めました。
「シュボコン!」は血統馬券を更に簡単に獲りたい!という個人的な楽したい願望から生まれた理論というか、そんな感じです。サンデーサイレンス産駒はこの理論ではちょっと扱いづらいですが、他の種牡馬については割と便利です^^
「しゃべる!血統フェスティバル」の方はなかなか難しいですね^^;カチッとやろうと思いながらはじめましたが、すぐにそれはやめようとおしゃべり路線に。でもまだかしこまっているという、随分中途半端になっております^^;しゃべりなれてくるものかどうか、それともただだらけるだけなのか、成長・行く末を聴いてやってください。いっしょにしゃべっていただいている、よっぺさんは複コロにも参加してもらっていた方です。
ポッドキャスト、競馬系ブログ界隈ではたぶんまだまだ少ない感じなのでぜひはじめてみてはいかがでしょうか。マイクがあれば出来るので結構敷居は低いですよ^^
posted by スンイチロー at 22:08| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のすけが駒へサンデーは成長したかも。
でもきのう、サンデーが楽ー!
ただサンデーは駒でサンデーが駒まで他とか楽しなかった。
それとものすけは、感じおしゃべりしないです。
ただのすけは、サンデーで成長された!
Posted by BlogPetののすけ at 2006年02月24日 10:54
きのうのすけが、願望したかった。
Posted by BlogPetののすけ at 2006年03月03日 10:37
きょうは理論みたいな成長したの?
それともサンデーがおしゃべりしたかったみたい。
ただ駒におしゃべりされた。
Posted by BlogPetののすけ at 2006年03月10日 11:05
ス産で難しいです種牡馬とか敷居などをシュボコンした。


Posted by BlogPetののすけ at 2006年03月17日 10:57
スンイチローたちが、駒で血統フェスティバルをおしゃべりしなかったよ。


Posted by BlogPetののすけ at 2006年03月24日 11:22
のすけは、難しいですいかがとかを成長すればよかった?


Posted by BlogPetののすけ at 2006年03月31日 10:55
スンイチローが、ス産で少ない行く末や、広い敷居などしゃべりなれてくるものか
ス産で広い感じや、種牡馬などを参加したよ♪


Posted by BlogPetののすけ at 2006年04月07日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13530691

この記事へのトラックバック

ついに復活!横山典弘と蛯名正義
Excerpt: 2006年春、落馬負傷で戦列を離れていた 横山 典弘(38、美浦) 蛯名 正義(36、美浦) の両騎手が、めでたく今週の中山競馬から復帰することになりました。 横山 典弘騎手は、1月5日の中山1..
Weblog: 競馬情報会社ファクトワン
Tracked: 2006-02-25 00:29
×

