2006年01月03日

おくれましたが、あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますm(_ _)m
年末年始は食っちゃ寝テレビ見てと満喫しておりました。
格闘技はちょっと飽きてきた感じ、紅白は司会のおばさんがなんか・・・
日テレのお笑いは誰が優勝したのでしょう?オリエンタルラジオというのはあれはなんというか、あれですよね、そろそろ。お客さんの反応が出てきたときはキャーなのですが、ネタがすすむにつれて変な感じですよね。
駅伝は母校が出ていましたが微妙な感じ、高校サッカーは面白いですね。

おいでよどうぶつの森は年明けの前にクラッカーをもらったのに一度セーブしてまたはじめたらなくなっていました。1月2日はポンチョの誕生日。誕生会にいってきました。セルバンテスとポンチョが盛り上がっていて何をすればいいかわからなかったのと、プレゼントに「ぶっちゃけ必要ないけど」みたいなことを言われたのがしょんぼりでしたが。

【血統フェスティバル】blog:金杯ですね〜。乾杯といきましょう^^
posted by スンイチロー at 22:03| Comment(1) | TrackBack(1) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレビとか言われたのが
スンイチローたちが、クラッカーを優勝しなかったの?


Posted by BlogPetののすけ at 2006年01月06日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

正月番組は・・・
Excerpt: お笑い芸人だらけでしたね(笑) 雨上がり決死隊は「雨上がり」って省略されてるけど 「オリエンタルラジオ」って略語になったらどうなるのかな。 やっぱり長くて呼びにくいもんね。
Weblog: 情報起業家1年生ここにあり。
Tracked: 2006-01-04 15:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。