2005年12月30日

ガイド本買いました

おいでよどうぶつの森のガイド本買いました。いろいろできるんですね〜。今作では説明書すら読まなかったので知らなかったことが多かったです。しばらく遊べそうです^^

ライブドアがスパムトラバ対策として1月10日からなにやら新しいことやるそうですね・・・。
まだはっきりしたことは書かれていないのですが、これはどうなのでしょう?他の方の書いていることを読んでみると、ちょっと時間がたつと逆にそういう業者からしか送られてこなくなるのではないかという不安が・・・。血統フェスティバルは競馬系ブログなわけですが、たぶん競馬は他のジャンルにくらべてトラックバックの送りあいがかなり活発だと思います。送っていただいた記事はほとんど(サッとだったり熟読だったり)読ませていただいていますし、そこから他のブログにも行ったりで、予想記事であっても結構いろいろと知ることができたりするのですが。そういったことがガクンと少なくなるんだろうな・・・。もちろんスパム対策は大事だと思いますが、せめて受信拒否(という形になるのであれば)するかどうかは自分で選べるようにしてくれないですかね・・・
posted by スンイチロー at 21:53| Comment(0) | TrackBack(1) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ライブドアブログのトラックバックスパム防止策について
Excerpt: livedoor Blog 開発日誌で、トラックバックスパムについて、1月10日から以下のような防止策を導入するとのことですが、腑に落ちない点がいくつかあったので記事にすることにします。 以下引用し..
Weblog: 政治家・兄やんの一言モノ申すブログ
Tracked: 2005-12-31 17:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。