2005年12月21日

ふんころがし?

おいでよどうぶつの森、さっき雪だまが転がっていたので観察しているとどうやら黒っぽいものが押しているよう。ふんころがしか?と思い捕まえようとしましたが「冬だから虫もいないだろう」ということで虫捕り網は家の中。家に帰ってさっきの場所に戻るとやはり雪だまがあるだけでふんころがしはもういませんでした・・・。

【血統フェスティバル】blog:有馬記念ですね。思い出の有馬記念といえばやはり1993年のトウカイテイオー。1年ぶりのレースでも必ず勝つだろうと若かりし頃の純粋な私は信じて、結果感動のレースになったわけですが相変わらず馬券は当たらず。無理にビワハヤヒデを消すことないのに。あの馬連で32倍ついたんですよね。1998年のグラスワンダー−メジロブライトも44倍。これは獲りました^^。こんなことから有馬はそこそこ人気の馬同士でも終わってみると結構いい配当、ということが多いレースだと思っています。それでも最近は無理に人気馬を消したくなってしまうんですよね・・・
posted by スンイチロー at 21:33| Comment(1) | TrackBack(1) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多い純粋や、血統フェスティバルを記念しなかった。


Posted by BlogPetののすけ at 2005年12月23日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10909929

この記事へのトラックバック

有馬記念 着差理論+α
Excerpt: 有馬記念 予想項目2:着差理論+α(近3走を元に算出) 順位該当数 出走馬馬齢 斤量騎手 脚質ファン投票 1位-6.5p ゼンノロブロイ 牡5 57デザーモ 自在2位 2位 -5.33pディー..
Weblog: 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ
Tracked: 2005-12-22 18:01
×

