2005年12月16日

札幌4

最終日は帰るだけ(買えるだけ)。新千歳空港はお土産がものすごく充実しているので楽しい。定番ものを買った後は空弁を購入。話題の?生ハム寿司を選びました。しょっぱいだけかと想像していたら、これはなかなか美味いです。そして中の方?に入ってからもお土産を見ていると、かなり奥の方に「じゃがポックル」発見!4箱あり、奥さんが速攻で2つ購入。どうせなら4つ買い占めちゃえばよかったのに^^;以前に比べると買いやすくなったかもしれませんが、やはりめずらしさに変わりはなく、ここはなかなか穴場のようで、歩いていたスチュワーデスさんたちもチラ見。すぐあとにパイロットの方がニコニコしながら残り2つを買っていきました。

マリオカートDSチラチラと通信対戦しております。みなさん、上手いのはわかりましたがフラッグもすごいですね。こっていて。私のは【血統フェスティバル】blogのレインボーダーに片仮名で「フェス」。これがまた適当に書いたのでゆがんでいます^^;

おいでよどうぶつの森は奥さんがマグロを釣ったようで(ちょっとシモネタにも読めなくもない・・・)私もはやく釣りたいなと思っております。

【血統フェスティバル】blog:今週から色分け出馬表あります。ぜひどうぞm(_ _)m
posted by スンイチロー at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。