2005年12月14日

札幌3

夜は真心ブラザーズのLIVES!
PENNY LANE24はもちろんはじめて。
ライブは良かった。突風で始まり拝啓ジョンレノンで終わる。
桜井ドレッシーを中心に会話も弾む。YO-KINGがドラムとベースもやり、荒川土手もやりで楽しかったです。
が、ライブってどうしても周囲の人たちに左右されるところもあると思うのですが、前にいた大柄というかふくよかな女性が非常にノリノリでひく。全体を通して横ノリで突風とマイバックページでも同じノリ。胸に手を当てて横に激しく揺れる。カラオケ大会でアイドルの曲を歌っている人を3倍くらい早くした感じ。途中から後ろポッケの携帯ストラップがピシピシ私の手に当たって・・・。ライブが進むにつれて拳を突き上げ、さらに空をつかんでいました。しょうがないのですが。
T−シャツ2枚購入。

マリオカートDS昨日買いました。そして本日ついさっき20時頃からWI−FI対戦。ものすごく強いですね、みなさん。泣きそうになりながら、というかこぼれていないだけで涙目ではありましたが・・・。スンイチローでやっていますのでもしも対戦の機会がありましたら、おそくても苦笑い程度でお許しくださいm(_ _)m
おいでよどうぶつの森本日やっとデパートになりました。こちらはWI−FIはまだなんですよね。ちょっと怖いというか、何をすればいいのかわからなかったり^^;

【血統フェスティバル】blog:今週は3重賞。以前からたくさんの要望があったにもかかわらず放置していた色分け出馬表をやろうかと思います。もちろん楽にTargetですが^^;
posted by スンイチロー at 21:14| Comment(1) | TrackBack(1) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スンイチローたちが、ドラムとかやりで
ネットでくらい中心を放置したかった。


Posted by BlogPetののすけ at 2005年12月16日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ビートルズの本
Excerpt: ビートルズの本の中ですきなのはやはり詩集ですね。最初は歌詞の意味も分からずに聞いていたのに、意味が分かるにつれてますますのめりこんでいったものですから。
Weblog: ビートルズだいすき!
Tracked: 2006-05-25 18:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。