2005年12月12日

札幌2 初すれちがい

この日は夜から真心のライブ。
お昼前くらいからおいでよどうぶつの森のすれ違いにも期待しつつダラダラと札幌を歩く。
期待しつつとは書いたが、札幌駅近くのビルにあるビックカメラには「すれちがい通信所」があるということを事前に調べていたので^^;そこに向かいつつ地下をブラブラみていた合間にDSをのぞくと初すれちがい。ビックカメラに着く前にすれちがえた!「うたまる」さん、ありがとうございます。確かナシをもらったのですが、私もナシをつけてましたm(_ _)m
そのあとビックカメラにいくとマリオカートの発売日だった。(12月12日現在まだ買っていません^^;明日にでも買ってきます。)
そしてDSをのぞくとすれちがってた!「だいすけ」さんありがとうございます。リンゴをいただきましたm(_ _)m

【血統フェスティバル】blog:最近の不調ぶりはちょっと笑えないです。ちょっとずれていれば的中、ということが多く流れとしては最悪・・・。元々勝負勘はないと自覚しているので無理に動かずにじっとしているしかなさそうですね。
posted by スンイチロー at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。