2005年12月11日

札幌1

飛行機に乗ると、うるさい若者の集団が。みんな同じ髪型。へんだなと思っているとホストの慰安旅行っぽい。でも1時間程度の間に弁当を食べてみたり、お茶をこぼしてスチュワーデスさんに迷惑をかけていたりという、周りをひかせるところを見ると3流なのでしょう。飛行機がついてさっそく同じ便にいた女性をナンパ(営業?)。
男「MEGUMIに似てるよね」
女「似てね〜よ」
よくわからないですが、たぶんMEGUMIに似ているといわれて喜ぶ女性はいないのではないかと私は思います。たぶん5流ホスト。でも電話番号を聞き出せていたっぽいからなんだかんだで成功なのか?

札幌はほとんど地下をあるくということで暖かい。
大通公園のイルミネーションはきれいでした。サンタもいました。
泊まったホテルはまあ、あれでした・・・寝心地は良かったです。
夜は八角という魚が美味しかった。
狸小路のWINS横の狸の頭とかあそこをさする。

おいでよどうぶつの森ずっとすれちがいにしていたものの、すれちがえずがっかり。

【血統フェスティバル】blog:これから朝日杯。
posted by スンイチロー at 13:57| Comment(0) | TrackBack(1) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10521659

この記事へのトラックバック

マリオットジャパン
Excerpt: トロピカル・アイランド、砂漠のオアシス、山々に縁取られた隠れ家など、日常生活から解き放たれた空間でリゾート気分を満喫。そんな希望を実現するのが、各地にあるマリオットのリゾートホテル。中でも日本のお客..
Weblog: Fuyuu Japan
Tracked: 2005-12-11 14:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。