2005年12月06日

借金返した〜

おいでよどうぶつの森
家の改築費用返しました。といってもたぶんまた借金なのでしょうが。
明日になれば第3段階。どのくらい大きくなるのか楽しみ。
明日からちょっと札幌に行くので、すれ違えたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

【血統フェスティバル】blog:阪神JFはちょっと難しかったですね〜。本命候補のニシノタカラヅカが怪我をした時点で縁がなかったのかも・・・。朝日杯はちょっとだけ自信あり。2頭は決まっているので本当はその2頭のワイド1点でもいいのですが、それではあまりにさみしいので他の馬も探してみます。探すと探すだけ最初の見解(2頭でOKという)からずれていきそうで怖いですが^^;
posted by スンイチロー at 21:39| Comment(0) | TrackBack(6) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

朝日杯フューチュリティーSを当てる ??火曜日??
Excerpt: ギャロップに書いてあって、出馬表を見たら、ビックリしたコトがあります。 それは、今までのリーディングサイヤーであり、 今年がラストクロップである、 サンデーサイレンス の仔が1頭し..
Weblog: kazの??いろんなことに興味があるんだぁ??!??
Tracked: 2005-12-07 00:07

今週の結果
Excerpt: ■土曜日 【単勝予想・中山開催】  6R 11 メジロハックマン 4着  7R 12 ベルモントサンダー 1着  8R  7 ポジティブサプライズ 11着  9R 14 チアズシャイニング ..
Weblog: 関東全レース予想
Tracked: 2005-12-07 01:04

【マスコミで話題沸騰!】闇馬券の実力
Excerpt: 闇馬券とは? 闇馬券とは『JARIS』というJRAの出走馬決定システムを攻略した予想提供サイトです。JARISというのは緻..
Weblog: 騎手&調教師を狙い打て!
Tracked: 2005-12-07 01:04

超万馬券必勝法
Excerpt: "超簡単馬券的中法"とは? その名の通り、万馬券を超簡単に的中させてしまう方法です。 当たる時は10..
Weblog: 1〜7番人気で爆発的に儲ける予想法
Tracked: 2005-12-07 01:04

【競馬予想の革命】画期的!馬連4点必勝法
Excerpt: "画期的!馬連4点必勝法"とは? 世の中には星の数ほどの予想屋がいます。それぞれ切磋琢磨しているのです..
Weblog: 関西全レース予想
Tracked: 2005-12-07 01:06

朝日杯FS ほぼ確定!出走馬&騎手
Excerpt: 朝日杯フューチュリティS:ほぼ確定!出馬表 出走予定馬馬齢 斤量騎手 脚質 アポロノサトリ 牡2 55蛯名正義 追込 エムエスワールド 牡2 55松永幹夫 追込 コマノルカン 牡2 55(..
Weblog: 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ
Tracked: 2005-12-07 17:39
×

