2005年11月30日

シーラカンス

【NDS/任天堂】おいでよ どうぶつの森
昨夜シーラカンスを釣ることが出来ました^^
今作は島にいけないので苦戦すると思ったのですが運よく。雪がふっていましたが、やはり雨か雪がふっている時じゃないと釣れないのでしょうか。
迷子の子もなんとか送り届け、占い電話をもらいました。
その占いとは関係なく、ハッケミィがきていたので占ってもらう。何と言われたかは忘れましたが、なんだかやたら転ぶのでそういうようなことを言われたのでしょう。保険がかなりおりそう^^;
そして住人からはじめて写真をもらいました。ジーニョという活発なタイプの鳥(つばめ?すずめ?)

【血統フェスティバル】blog:阪神JF、期待馬がそろって出走できず・・・。それでもまだ楽しみな馬はいるので気を取り直して検討します。
posted by スンイチロー at 21:45| Comment(0) | TrackBack(1) | どうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

阪神JF 着差理論+α
Excerpt: 【阪神ジュベナイルフィリーズ】 予想項目2:着差理論+α(近3走を元に算出) 順位該当数 出走馬馬齢 斤量騎手 脚質 1位2p テイエムプリキュア牝2 54熊沢重文 先行 2位2.33p アルー..
Weblog: 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ
Tracked: 2005-12-01 13:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。